ANA・JALの上級会員ライフ - ミリオンマイラー

2018年にミリオンマイラーになった30代がANA、JALを中心に航空会社の機内食、ラウンジ、キャンペーンや空港でのノウハウなどを紹介していきます。

JALのTokyo Disney Resort 35 Happiest Celebration塗装機

f:id:cyberoses:20180829214404j:image

 

たまたま空港で見かけたディズニー塗装機。

B767、JA612Jです。

 

ディズニーリゾートも35周年。

JAL東京ディズニーリゾートだけではなく、ユニバーサルスタジオジャパンのオフィシャルスポンサーでもあるのでラウンジサービスもありますね。

 

ディズニーシーは予約が必要なので、専用予約ページから時間を指定して予約したと記憶してます。
ビッグバンドビートの鑑賞とセットで、専用座席があります。

 

USJはプレミア・ダイヤモンド会員のみですが予約は必要なく再入場もできます。

数えたことはありませんが、塗装機はJALのほうが印象に残っているのか多く感じます。

 

もちろんANAにはSTAR WARSをシリーズ展開していて搭乗証明カードも配布しているので運良く乗れるとかなりラッキーですが。

 

カードはどこかにあるのでまた探してアップします。