ANA・JALの上級会員ライフ - ミリオンマイラー

2018年にミリオンマイラーになった30代がANA、JALを中心に航空会社の機内食、ラウンジ、キャンペーンや空港でのノウハウなどを紹介していきます。

JAL機内で食べるカップ麺のうどんですかい

JAL国際線のエコノミークラスでは到着前の軽食でパンが出てくることがありますが、プレミアムエコノミーだとそのもう少し前にうどんですかいのオーダーを取りに来ます。

お願いするとこのような形で持ってきてくれます。

 

f:id:cyberoses:20180828200715j:image

 

この時は割り箸がなくCAさんが持ってきてくれるのが遅くて延びてしまいました。

量も軽食なので充分です。

もちろんこの後のパンを全て食べることが前提ですが、パンは包装袋に機内でお召し上がりくださいと書いてあるので食べないといけません(笑)

 

うどんですかいは通信販売でも買うことはできますが、やはり機内で食べるから意味があるんだと思ってます。

機内でないと味について不満がこぼれてしまうかもしれません。。。

 

国内線ファーストクラスや国際線ビジネスクラスでも食べられが、国際線プレミアムエコノミーで食べるのが他の選択肢がある上級クラスに比べるとお得感があると思ってます。