ANA・JALの上級会員ライフ - ミリオンマイラー

2018年にミリオンマイラーになった30代がANA、JALを中心に航空会社の機内食、ラウンジ、キャンペーンや空港でのノウハウなどを紹介していきます。

みずほ銀行口座通帳と思ったらANAマイレージクラブだった件。

f:id:cyberoses:20180902161928j:image

少し前になりますが、ANAラウンジで写真にある青い通帳らしきものを配布していました。

たまたまこの日はクリスマスケーキがあったので一緒に撮影。

ANAからみずほ銀行口座をクリスマスプレゼント!ということはあり得ませんね(笑)

 

この色だとみずほ銀行口座通帳かなと想像していまいますが、ANAマイレージクラブの案内でした。

 

もちろんこれをキヨスクに入れることはできません。。。

マイレージ通帳記入とかできたら面白いかもしれませんが、維持が大変なのでホームページで確認しましょうということでしょうね。

 

JALは生涯マイルのページで今までに乗ったフライト情報が確認できますが、ANAは累計のみ。

もちろんミリオンマイラーになるにはANAのほうが国内線や特典航空券もカウントしてくれるのでいいのですが。

 

もしJALが同じような企画をするなら赤がコーポレートカラーのあの銀行のものを模倣しそうですね!